プロフィール

2011年11月23日水曜日

心を鍛える

本日は勤労感謝の日でお休みであった為にノンビリと時間に余裕を持ってウェイトトレーニングと自主稽古を終了しました。


さて、こうやって少なからずも稽古を続けておりますと、「あ〜〜〜、結局は稽古というものはただ単に肉体を鍛えているのではなく、究極は心、精神、魂を鍛えているんだなぁ〜〜〜!」、と実感している次第であります!


要は、人間、この世に産まれて来た意義は「自分自身の心、精神、魂を磨きに来ているだけなんだなぁ!」、と実感します!(一歩間違うと変な宗教みたいですよね!でも断っておきますがわしは宗教は何もやっておりません!特にカルト教団、新興宗教は怖さをかんじますよね!でも怖がってばかりではダメですのでしっかりと奴等を研究してやりたいと思います!これは反社会勢力に関しても同様です!)


まあ、でも人間が産まれて来る理由なんて所詮誰も分からないのですから、自分なりの理由付けは必要なのかもしれませんね!


しかし、話しが矛盾しますが理屈なんてどうでも良いのです!


たかだか八十年生きれたらもうけもんなんですからね!


本当に人間は生きてるだけで丸儲けなんですからねぇ〜〜〜!(笑)(なんか、明石家さんまも言ってたよなぁ〜〜〜!)(笑)

押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿