プロフィール

2011年11月14日月曜日

浜松アクトタワー

石黒ブログを読んで頂ける、ご縁に感謝します。


本日も三時半起床、塩冷水三度浴び、塩九穴洗浄、体慣らし運動、佐鳴湖一周ランニング、立ち木打ち、只今七時十分終了しました。

本日、ランニングのタイムがまたまた新記録を達成出来ました!


別にタイムを気にする事なくただただ無心に走った結果が自己最高タイムにつながりました!


まだまだ頑張るぞ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本日の写真中央は浜松のシンボルである、浜松アクトタワーです!(写真ではかなり小さくなってしまいましたが実際はかなり大きいですよ!)


このアクトタワーを見ているとわしはいつも思うのです!、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「浜松といったら石黒康之だ!」、と言われる男にならなければいけないな!、とです!(あ、あなた今笑いましたね!、わしは狂ってるのかも知れないですが本気なんですよ!(笑))

別に偉くならなくても良いのですが、人間として名前が通る男になりたいものですね!


まずは足元をしっかりと固めなければなりませぬ!


しっかりと一日一日を大切に生きていきたいと思います!


しっかりと前だけを見て今現在を生きていきたいと思います!(勿論、過去は反省しますよ!)


「浜松といったら石黒康之だ!」、と言われる日を目指してです!


今日一日皆様が無事であることを神にお祈りします。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿