プロフィール

2011年10月29日土曜日

本日の選手会

本日の出席者です!


国際大会の四日前という事もあり皆それぞれ調整に入り出席者が少なかったです!


本日の選手会稽古も調整で軽く体を動かす程度にしました。


ここで調整についてですが、わしが思うにもう人それぞれですので自分なりの調整の仕方を見つけ出さなければならない、と思います!


その自分なりの調整の仕方の見つけかたですが、これはもう理屈でなく経験し、試行錯誤を繰り返す意外はない!、と断言出来ますね!


わしの経験だと最低八回は試合に出ないと分からないのではないのでしょうか!

という事で、大山総裁も常々仰っていた様に、真の極意は体験の中にのみあるのですね!


よって試合を目指す選手諸君は大会に出て出て出まくらなくてはならない時期が必要である!、という事なんですね!


石黒道場選手諸君!


大会(試合)に恐れずに挑戦していきましょう!


国際大会での活躍をお祈り致します!


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿