プロフィール

2011年10月22日土曜日

自民党

昨日、自民党の会合に出席してきました。


写真は自民党総裁谷垣先生です!


皆さん!


断っておきますが、わしは断じて自民党党員ではありませんよ!


わしは政治家の先生方とは色々と仲が良いのですが、何処か特定な政党と仲が良いという事はないのです!

その証拠に愛知県の鈴木かつまさ先生は民主党、城内みのる先生は無所属、塩谷りゅう先生は自民党、その他大勢(色々な党)の先生方とも仲が良いのです!


極端な話し、共産党の人間でも社会党の人間でもその政治家の人間が出来ており、また、気に入れば誰でもお付き合いをします!

こういった事を調子が良いとか風見鶏という人には言わせておきます!


ようは主義主張は違ってもそんなものはわしにとっては枝葉末節でありどうでも良いのです!


一番大切な国を思う気持ち、我が日本国をより良い国にしようという気持ちがあればです!、国士であればです!!!


この事は確かにわしが政治活動をしようと思えば青臭い綺麗事を言う男になってしまうと思うのですが、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


幸い(?)にもわしは只の空手家であり武道家であり一空手の先生、一道場経営者なんですね!


わしはわしの空手家としての本分を死ぬまで貫き通していくだけであります!


空手家、武道家、一空手道場の先生としてこの日本国に出来る事を考えて死ぬまで生きていくだけなのであります!


今日一日、皆様が無事であることを神にお祈りします。


押忍 石黒康之


追伸
公ちゃんこと、静岡県議会議員中沢公彦先生!(皆さん!中沢先生はあの一世を風靡した動物占いの著者なんですよ!)

わしは久しぶりに本物の政治家にお会いしました!


先生のご活躍を期待しております!


先生!


いよいよ、自分達の世代で頑張らねばならぬ時代が来ましたね!


お互いに頑張っていきましょう!

政治家と空手家!


目指す所は違うのかもしれませんが、道は一つ!


「山は何処から登っても頂上は一つしかありません!」


今後とも御指導御鞭撻の程宜しくお願い致します!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿