プロフィール

2011年10月30日日曜日

秋季少年部特別集中稽古

本日の参加者です!


朝九時から十二時まで三時間におよびみっちりと稽古をしました!


今回のテーマはズバリ、「試し割り」、です!


大山総裁も常々、「空手の醍醐味は試し割りだよ〜〜〜!君たち〜〜〜!わかった〜〜〜!」、と仰っておられました!


参加者全員、わしが試し割りの秘伝(?)(笑)を伝授した為に見事成功しました!(皆さん!、試し割りに秘伝なんかありませんよ!まあ、コツはありますけどあくまでも科学的、力学的に考えなくてはなりません!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、世の中には理解不可能な技や力を持った達人、名人がいる事をわしは否定しませんし、また、事実存在します!)

という事で、参加者全員にサポーターと記念タオルをプレゼントし三時間の稽古を怪我等なく無事終了しました!


みんな、お疲れ様でした!


また、明日から頑張っていこうね!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿