プロフィール

2011年10月27日木曜日

ブログ一周年

本日で丁度、ブログを始めて一年がたちました。


皆さん、一年間、お付き合い下さりまして、本当にありがとうございました。


また、私事で恐縮ではありますが本日は私と女房の結婚記念日でもありました。


こんな私を陰で支えてくれて本当にありがとう!


これからも宜しくね!


面と向かっては恥ずかしくてとても言えませんのでこの場をお借りして言わせていただきました。


まだまだわしの一生は始まったばかりなのです!
わしの人生の勝負はこれからが本当の勝負なのです!一日一日が真剣勝負なのです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当に一日一日、生まれ変わっていくつもりで生きていきたいと思います!


日に新たに、また、日に新たに!、という意気込みで生きていきたいと思います!


一日一生!、です!


今後もブログの方は継続して書き続けさせていただきます。


皆さん!


今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します!

押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿