プロフィール

2011年10月13日木曜日

極真空手蒲郡道場少年部

本日の出席者です!


本日、浜松から蒲郡に向かう東名高速道路の集中工事の為に大渋滞にはまってしまい蒲郡道場少年部の指導に大幅に遅刻してしまいました!

東名集中工事の事はあらかじめ知っておりましたので三時間前には浜松を出たのですが道路は愛知県に入ったらピクリとも動かなくなってしまいました!


急遽、お弟子さんの黒野さんに連絡をとり何とか道場は開ける事が出来ました!

黒野さん!、本当にありがとうございました!


本当に人間は人に支えられて生きているんだ、と実感した次第です!


「人は人によってのみ成長し、人がいなければ生きていけないんだなぁ〜〜〜!」


些細な事でしたが人の有り難み、人の大切さを実感した瞬間でした!


追伸
蒲郡道場少年部のみんな!


ごめんなさいね!


来週は万全をきして下道でお昼には出てくるからね!(笑)


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿