プロフィール

2011年10月31日月曜日

インターネット

石黒ブログを読んで頂ける、ご縁に感謝します。


本日も塩冷水三度浴び、塩九穴洗浄、ストレッチ、終了しました。


本日は佐鳴湖一周ランニングの日であったのですが雨が降っていたために中止としました!(選手時代は雨でもカッパを着て走っておりましたが、今は雨なら中止と決めております、・・・・・・・・・・・・・・なんか総本部内弟子時代に雨で早朝稽古ランニングが中止になり喜んでいた頃を思い出しますね!(笑)、それでも情けない話しですよね、今日など走る気満々で家の外に出た時に初めて雨に気付いたのですが、思わずガッツポーズをとってしまったくらいなんですからね、あ〜〜〜ぁ、情けない!)


・・・・・・・・・・・・

さて、本題に入っていきたいと思います!


昨夜、ある極真系のインターネット掲示板(通称青版)にわしの谷口君に関するブログの記事が貼られたのですね!


そうしたらですね!、皆さん!、わずか四、五時間の間にですね、わしのブログのアクセス数が千件位一気に上がってしまったのですよ!


わしはこれを見ていてある面インターネットの怖さ、と同時に素晴らしさというかこれはもうとてつもない時代に突入してしまっている!、としみじみと実感してしまったのです!

昨夜、もフジテレビでiフォンを作ったジョブズの事を特集しておりましたがもう、我々が生きているこの時代はある意味では世界史上最高の時代を生きているのではないのでしょうか!


ソーシャルネットワーク、いわゆるSNS機構を開発したザッカーバーグしかり、前述のジョブズしかりその自伝や映画、テレビの特集を見る限り、ある意味、気狂い(気狂いは差別発言になると指摘を受けるかもしれませんが、ここでわしが言いたい気狂いは良い意味での気狂いですよ!)に達しておりますものね!


かの坂本龍馬はこの「狂」、の一字を非常に好んだそうなのですね!


やはり人間ある意味、狂わなくてはダメなのかもしれませんね!


いや、狂わなくては何事も事を成す事など断じて出来ないのではないのでしょうか!!


そういえば、我が大山総裁も良くご自身で、「君たち〜、私は若い頃、みんなに気狂い、気狂いと言われたんだよ〜〜〜!、」と仰っておられました!


わしも良い意味での気狂いを目指したいと思います!(こんな事を書くと、お前はもう充分気狂いだよ!、と言われそうですが!(笑))


・・・・・・・・・・・・

まあ、こういったインターネット技術等で、もし、わしの身の回りに大幅な変化が起こったとしてもですよ!


わしはわしの出来る事を日々粛々とこなしていくだけなんですね!


わしの回りが変わってもわしは毎日の自分自身の稽古と毎日道場の現場(稽古指導)に立ち、学問をし、自己修養をしていくだけなねです!


そしてそして一番大切な家族と友人、また、道場の仲間達と明るく楽しく笑顔で死ぬまで生きていくだけなんですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ数年前までのわししか知らない人は多分信じられないと思います!


そうですよね、もしわしがその当時のわしに会っていたらやっぱり石黒康之は最低な男だ、と感じると思いますものね!


まあ、これからのわし、石黒康之を見ていて下さい!

言葉でいくらいっても駄目だと思いますが行動で示していきますので!


今日一日、皆様が無事であることを神にお祈りします。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿