プロフィール

2011年10月29日土曜日

日誌

石黒ブログを読んで頂ける、ご縁に感謝します。


本日も三時半起床、塩冷水三度浴び、、塩九穴洗浄、ストレッチ、加圧トレーニングを只今、六時二十分終了しました。


写真はわしが稽古する時に必ずつけている稽古日誌です!

わしは極真空手を始めた十一歳からこの稽古日誌をつけ続けております!

総本部内弟子時代は大山総裁に提出する日誌、自分用の日誌、それと後、この稽古日誌をつけておりました。


今現在は?、と申しますと、


自分用の日誌とこの写真の稽古日誌は直筆で書いております!


まあ、後は、総裁提出用の日誌の代わりは現在ではこのブログとツィッター、毎日朝に流すメルマガ、後はi極真やフェースブック(フェースブックは登録だけでまだ使い方が分からずにおります、友達申請をいただいている皆様大変申し訳ありません、今しばらくお待ち下さいね!)等のSNS機能といった所でしょうか!


皆さんも日誌をつける事をオススメしますよ!


自分自身の成長の証しが良く分かります!


皆さんの参考になればと書かせていただきました!


今日一日、皆様が無事であることを神にお祈りします。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿