プロフィール

2011年10月22日土曜日

障害者プロレス

唐突ですが、皆さん!


障害者プロレス、こびとプロレスってご存知ですか?

多分、わしと同年代の方達は知っていると思うのですが、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さん、それがですね、昨日のお昼頃にテレビをひねってにNHKをつけていたらですね、この障害者プロレスが放送されているのではないですか、


さすがに初めは目を疑いましたね!


民放放送局であればスポンサーの関係などで絶対にむりだと思うのですよ!


さて、わしが何を言いたいのか?、と言いますと、


日本もやっとまともな国に戻ってきたんだな!、という事なんですね!


何がどうまともな国に戻って来たのかは皆さん、良く自分の頭で考えてみていただきたいと思うのですが、一つだけわしが言いたいのは障害者は障害者であって障害者以外の何者でもない!、という事なのです!


障害者を障害者と認めた上て障害者とお付き合いするのが真の平等であり、真の差別の無い世の中なんでありますね!


それを証拠に、昨日のテレビの中でイキイキと楽しそうにプロレスをしていた障害者諸君の顔、顔、顔!


本当に素敵な顔、楽しそうな顔をした身体障害者さん達なのでした!


また、そのご家族の顔だってみんな本当に嬉しそうなんですね!


一番、笑えたというか尊敬してしまったのが重度のうつ病を患った、うつ患者のプロレスラーの覆面の額の真ん中に「うつ」、と書いてあった事です!


このうつ病プロレスラーは本当にある意味人生を達観しておりますよね!


本当に尊敬します!


まあ、何はともあれ偽善に満溢れたこの世の中、何が正常で何が正常でないのかをしっかりと見極める目を持ちたいものですね!


押忍! 石黒康之

追伸
あ〜〜〜ぁ!

また、書いちゃった!


また、左がかった左翼系市民団体から糾弾をくらうなぁ〜〜〜!(笑)


おす!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿