プロフィール

2011年9月19日月曜日

浜名湖船釣り

本日、祝日(敬老の日)で全道場お休みであった為に浜名湖へ船釣りに出掛けて来ました!


びっくりしたのが、かなり大きなキスが一時入れ食い状態になった事です!(すみません、写真を撮るのを忘れました!)


皆さん!


浜名湖の釣りはかなり奥が深いですぞ!


西遠・東三河地域に住んでいたら、この浜名湖の釣りを堪能しないと勿体ないですぞ!(笑)


そして、そして、そうですよね!


我が西遠・東三河支部の年一回の最大イベントも、浜名湖杯ではないですか!(笑)


皆さん!


郷土を良く知り!、良く楽しみ!、良く堪能しましょうね!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿