プロフィール

2011年9月21日水曜日

魚がし寿司

本日、静岡市からの出張の帰りに魚がし寿司に寄って参りました。


最近はかっぱ寿司初め、スシロー等の回転寿司屋さんが軒を連ねておりますが、この沼津発祥の魚がし寿司さんは見事に他店との差別化をはかり業績を伸ばしているそうなのです!


どんな事業にもやり方を考えれば生成発展の道はある!、と考えながらお寿司をいただいておりました!(笑)


星の数程ある空手道場、そして、色々な極真空手が存在する、今日この頃、極真会館(松井館長)が生成発展する道筋が見事に見えました!


そして、わし自身も空手道、いや、極真空手道の覇者王道を歩いて行ける様に日々努力精進していきたいと思います!


追伸
魚がし寿司さんのお寿司は本当に美味しいですよ!


皆さんも静岡にお越しの際は是非お試しあれ!(確か東京にも支店があると思います!間違っていたらごめんなさいね!)


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿