プロフィール

2011年9月26日月曜日

秋季支部内部錬成試合

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

本日、浜北武道館にて秋季支部内部試合を無事に終了致しました。


今回の顔ぶれは新しいお弟子さんの参加が多数見られ、この中から次代の西遠・東三河支部を担う選手が間違いなく出現する!、と確信が持てました!


また、現在、少年選手会という場がありませんが、それも早めに解決しなくてはならない問題である、と明確な問題意識も持てました。


どちらにしましても、選手の皆さんはこの支部内部錬成試合は確認作業の場になっていると思われますが、わし自身も指導、或いは、道場運営の確認作業の場としていかなければならない!、と強く強く感じました!


さあ、また明日から頑張るぞ!


今日一日、無事である事を神に感謝します。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿