プロフィール

2011年8月22日月曜日

BOOK=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI=?=OFF

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

BOOK・OFF、いいですね〜〜〜!


仕事の空き時間に、久しぶりにBOOK・OFFへ行って来ました!


平日だというのに、店は満員でした!


わしが、高校生時代に読んだ本やCDが結構あり、眺めているだけで、直ぐに一時間程、たってしまいました!


さて、BOOK・OFFというお店は、簡単に言えば、古本屋さん、ですよね!


やはり、事業、実業のヒントは何処にでも転がっているものですね!


案外、こんなことが!、という事が大事業になっていくのではないでしょうか!

まあ、しかし、その為には、寝ても覚めても事業、実業の事を考えていなければ、話しにならないとはおもいますが!


結局の所、「狂気の情熱」、この一語にかかっているのではないでしょうか!


追伸
わしは、もう絶対に色気を出して事業、実業はやりません!(笑)


一生、空手の先生です!(キッパリ)


今日一日、無事であった事を神に感謝します。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿