プロフィール

2011年8月27日土曜日

極真空手浜松富塚道場幼年部

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。写真は姿勢を正して黙想をする幼年部です!


わしは思うのです、「正しい姿勢には、正しい心がやどる!」、と


よく、「健全なる精神は、健全なる肉体にやどる!」、と言いわれますが、では体に障害があったら健全な精神はやどらない!、のか?、という事になってしまいますよね!


だから、例え、肉体に障害があったとしても、その障害のある肉体なりに、姿勢を正せば、間違いなく健全な精神がやどる!、と思うのです!


皆さん、違いますでしょうか?


今日一日、無事であった事を神に感謝します。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿