プロフィール

2011年8月29日月曜日

サーティワンアイスクリーム

さざんか、ちゅーりっぷ保育園の極真空手指導が終わって、久しぶりにサーティワンアイスクリームでマンゴーフローズンフロートを息子と一緒に食べました!


確か、わしが中学生の時に初めて、浜松にサーティワンアイスクリームが上陸した、と記憶しております。

衝撃的でしたね!(笑)


この世の中に、こんなに美味しいアイスクリームがあるんだろうか!、と(笑)


当時の女子達もいつも、浜松の有楽街にある、浜松初のサーティワンアイスクリームに通っていたものでしたね!(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、このブログを読んで、懐かしい!、と少しでも感じた、あなた、・・・・・・・・


あなたはれっきとした、立派なアラフォーですよ!(笑)


押忍!


ご安心下さい!


わしも今年、四十二歳になる立派なアラフォーおじさんですのですから!(笑)


あしからず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)


押忍!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿