プロフィール

2011年8月25日木曜日

将来の横綱?(笑)

蒲郡道場の遼太郎くんが、先日、両国国技館で行われた、全国相撲大会に出場した時のお土産を持って来てくれました!


試合の結果は三回戦まで進出したそうです!


凄いですね〜〜〜!


そういえば、元横綱の玉の海?(名前が間違っていたらすみません!)は蒲郡出身の力士ですね!


将来、本当に遼太郎くんが横綱になっているかもしれませんね!(笑)


遼太郎!、お土産、ありがと〜〜〜!


先生は嬉しいよ!


後、お父さんに宜しくね!

追伸
遼太郎くんのお父さんは極真会館蒲郡道場のお弟子さんで、現在、一級のバリバリの極真空手マンです!(蒲郡の駅南でアートボディワークという整体院を経営されております!皆さんも是非、一度、施術に訪れて見て下さいね!)


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿