プロフィール

2011年7月30日土曜日

蒲郡祭り演武会

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

本日、蒲郡祭り演武会無事終了しました。


写真は本日、お手伝い頂いた参加者の皆さんです!(すみません、写真を撮るときには半数以上が帰ってしまいました。(涙))


まあ、何はともあれたいした怪我もなく無事終了する事が出来ました。


写真後ろの中央、末田先生、また、岡田先生、ならびにお弟子さんの皆さん本当にありがとうございました!


特に、末田先生、ある意味この男がいなければ蒲郡道場の存続自体が危ぶまれた時期もありました!


さすが、映画「仁義無き戦い」、が好き(笑)なだけあって最後まで筋、仁義を押し通して蒲郡道場を守り抜いててくれた大功労者なのです!

本当にいつも色々とありがとうございます!


今後とも御協力の程宜しくお願い致します!


勿論、今まで、こんなわしについて来てくれた全てのお弟子さん達にも感謝致しております。また、今後とも御協力の程宜しくお願い致します!


本日は真にありがとうございました!


今日一日、無事であったことを神に感謝します。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿