プロフィール

2011年7月24日日曜日

本日の釣果

皆さん、本日の釣果は恥ずかしながらこのスルメイカ一杯でした!(笑)


言い訳になりますが台風が去った後で今まで釣れていたスルメイカが全く釣れなくなってしまったそうなのです!


・・・・・・・・・・・・と、そんな言い訳はどうでも良いのです!


わしが言いたいのはこのスルメイカ一杯にはもの凄いドラマがあるという事なのです!


このスルメイカは本日釣りに同行した(株)ネクサスの狩峰社長と壮絶なバトルの末に獲得した貴重なスルメイカ一杯なのです!


壮絶なバトルの詳細は長くなるのでここでは避けますが、このスルメイカ一杯を巡って四十歳を過ぎた大人二人が船の上で取っ組み合いの喧嘩になりそうな勢いになり、その喧嘩を同船していた六十歳を過ぎているお爺ちゃん達に止められる、というエピソードを含んだ貴重な貴重なスルメイカさん一杯なのです!(笑)


狩峰社長すみませんでした!


わしの心の狭さを痛感しております!


そうです!


このスルメイカさん一杯は狩ちゃんのものです!ハイ!(笑)


(しかし、わしも本当にスルメイカさんがのったと思ったのでしたよ!(笑))


いや、すみません、やはり、狩ちゃんの仕掛けに付いていました!(笑)

狩峰社長、わしにこのスルメイカさん一杯を譲ってくれてありがとうございました!(笑)


狩峰社長の人間的度量の大きさを痛感しておりますよ!(笑)


このスルメイカさん一杯は家族で美味しくいただきました!(笑)


ご馳走様でした!(笑)


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿