プロフィール

2011年6月19日日曜日

オールアメリカン大会結果

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

本日、アメリカズカップがニューヨークにておこなわれました。


ツィッター上での情報しかしりませんが、日本の荒田昇毅君があの現世界チャンピオンのティシェイラ選手に勝ったということです!

荒田君がティシェイラ選手に勝ったということはもの凄く大きな意味を持つと思うのです!


まあ、その後の試合や色々な課題が残った(実際にはわしは動画も見ておりませんが)、とはいえ、世界中の選手の意識の壁を崩してしまったのですからこの事は大変な意味を持つと思うのです!


何はともあれ、荒田君、日本選手団、ニューヨークの五来師範、そして松井館長本当にお疲れ様でした。


追伸
オールアメリカン大会の詳細は総本部ホームページを見て下さいね!


今日一日、無事であった事を神に感謝します。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿