プロフィール

2011年6月5日日曜日

花火大会

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

東日本大震災の影響で全国各地のお祭りや花火大会が自粛、中止となっております。

わしの住む浜松市もご多分にもれず浜松祭りや地元花火大会が中止に次ぐ中止になっております。

しかし、これで良いのでしょうか?

お隣の袋井の大花火大会、静岡市の安倍川花火大会などはいち早く中止と発表したものの早い段階での中止の取り消しを行い予定通りに決行されます。

そして、被災地のお祭りや花火大会がことごとく開催されるではないですか!

浜松市長、鈴木康友市長、そろそろ考え直していただけないものでしょうか!

少なくてもわしの周りの人間全てが花火大会の開催を待ち望んでおります。

そして、花火大会での募金活動等、積極的に協力したいという人間ばかりです!

もし、康友市長の独断で決められているとしたら、政治家としての資質を疑います!

そして、そして、その浜松市の政治を裏でほぼ牛耳っているスズキ自動車の鈴木修会長はどうお考えなのでしょうか!

まあ、浜松では禁句でしょう!

しかし、誰かが言わなければ何も変わりません!

浜松市民の皆様どうお考えでしょうか?


追伸
本日、スズキ自販アリーナへ行ってきましたが社員の方の対応も凄く良く、自動車を買うなら地元のスズキ車も良いなと強く感じました。

今日一日、無事であった事を神に感謝します。

押忍!

浜松市民 石黒康之

浜松市中区富塚町2074-1

053ー475ー0316 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿