プロフィール

2011年5月3日火曜日

伊良湖岬

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

本日は愛知県の新城市と田原市に行って参りました。

この新城市と田原市には約四年程前までは我が極真会館の道場があったのですが、わしの不徳と致すところで活動が停止しておりました。


では何故その新城市と田原市にわしが行って来たかと言いますと、それは新城と田原の以前のわしのお弟子さん達と地元後援者の方々が是非、活動を復活して下さい!、と言われ、また、わし自身も早く新城市と田原市に本当の極真空手を出来る場所を作らなくてはならないという使命感がある為なのです!


ここまで来たら一刻も早く大山倍達総裁直伝の極真空手を伝え、稽古出来る場所を作りたいと思います!

勿論、稽古にはわしが直々に赴き、新城市と田原市のお弟子さん達と真の極真空手を一緒に稽古したいと思います!


まあ、具体的にはどの様な形になるのかは今は発表出来ませんが地元のお弟子さん達と後援者の方々と相談していきたいと思います!

ということで写真は田原市に行ったついでに寄った伊良湖岬なのでした!


皆さん、お楽しみにお待ち下さい!

追伸、古いお弟子さん達は分かるとおもいますが、あの伝説の神島合宿が復活するかもしれません!こちらもお楽しみにしていて下さいね!


今日一日、無事であった事を神に感謝します。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿