プロフィール

2011年5月25日水曜日

幸福

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

「一生、幸福に生きる為には一生、努力(学び働く事)し続けなくてはならない!」


「幸福人生すなわち努力(学び働く事)、努力(学び働く事)すなわち幸福」


「幸福は遠い所にあるのではない!一番近く、そう自分の心の中にある!」


さんざん、「幸福」について考えて、やはり、自分の内なる問題である!、と行き着きました!


「苦は楽の種、楽は苦の種!」


「逆境良し!順境良し!」


やはり、全て、「心」、の問題だな〜〜〜


何だか訳がわからなくなってきました。(笑)

もう、休ませていただきます。すみません、はい、(笑)


おやすみなさい。


今日一日、無事であった事を神に感謝します。


押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿