プロフィール

2011年5月28日土曜日

浜松市内の保育園極真空手演武・指導

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

本日は浜松市内の保育園の園児と父兄に極真空手演武及び、指導に行って参りました。


演武や指導をしていて感じた事は、「俺は、十八才の時に極真の道を志、本当に間違いでなかったな!」、ということです。


我ながら、よく正しい判断を下せたな!、と思います!


まあ、四十一才になるまでとてつもない程の回り道をしてしまいましたが!


しかし、今になって考えてみますと、「一番の最短距離」、で来たような気がします!


しかし、随分とお金も時間も使ったな〜(笑)


でも、しかし、良いのです全部、全てが、人生の勉強代です!


色々な事業をやったおかげで凄い人脈も沢山出来ました!


普通では経験、体験出来ないことも実体験出来ました!


本当に良かったし感謝しなくてはなりません!


最後に、我が師、大山総裁のお言葉です!

「いいか、君たち、よく聞け!世の中で大切なことは金脈じゃないぞ!人脈です!しかしだ、人脈は自分に徳分がないと出来ないぞ!肉体的な強さより、徳を積み、徳のある人間のほうがレベルが高いのです!わかったー!」


今日一日、無事であった事を神に感謝します。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿