プロフィール

2011年5月21日土曜日

極真空手・新城・田原同好会

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

本日は普段、合宿や審査会に参加出来ないお弟子さんを対象に昇級合宿を愛知県新城市鳳来町にて行っております。


前にもブログに書いたのですが、わしの不徳といたすところでここ四年ほど極真会館・新城・田原道場の活動が停止しておりました。


今回、同好会という形ですが極真会館・新城・田原地区に再び真の極真会館の空手が稽古出来る様になりました。


確かに、すぐに道場として活動出来るのですが、昔の様に中身の薄い活動はしたくありません!


わしが最低月一回は直接、赴きしっかりと皆と稽古し汗を流し、地元に根ざしたしっかりとした組織活動が出来る様にしていきたいと思います。


以前は本当に目先の事ばかりにとらわれて道場ばかり増やしていましたが、それが大きな間違いであるとやっと気付きました。


少人数でもよいではないですか!


雀が何匹も集まった烏合の衆になるよりも、一匹でも、鷹の様に威厳のある道場、同好会にしていきたいと思います!

頑張るぞ〜〜〜!

今日一日、無事であった事を神に感謝します。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿