プロフィール

2011年5月7日土曜日

極真空手浜松富塚道場出席者

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

浜松富塚道場で一時間程、基本稽古を徹底的にやり込んでから佐鳴湖までランニングです。


ランニング折り返し地点でまたまた基本稽古をみっちりやり込みます!


やはり、基本稽古は一番大切です!


しかし、基本稽古が大切だからといって基本ばかりで強くなる訳がありません!

しかし、基本は一番大切なのですね!


さあ、意味がわからなくなってきたでしょう!


こればかりは、兎に角、狂った様にやってみるしかないのです!


とかく、ネット上にはいかにもわかった様な事を書いている人間がいますが、ちょっと読んだだけでやり込んだ人間かそうでないか直ぐにわかります!


まあ、兎に角、最低三年間は基本稽古をやり込んでみて下さい!


答えはそこから見えてきます!


さあ、わし自身も基本稽古のやり直しです!


極真空手は奥が深い!


一生を捧げる意味があります!


わしの空手人生は始まったばかりです!


今日一日、無事であった事を神に感謝します。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿