プロフィール

2011年5月3日火曜日

午前三時半早朝ランニング

午前三時半に佐鳴湖をランニングしております。


これが気持ち良いのです!

精神衛生上非常に良いのです!


狩峰社長とも話したのですが飲み屋さんで綺麗なお姉ちゃんと遊んでいるよりその百倍くらいは気持ちがいいのです!(笑)


あれだけ遊んだ二人が言うのですから間違いありません!(笑)


まあ、若い子達は経験の為にどんどん遊ぶべきであるとは思いますが!


「体験、経験を怖れるなかれ!」


「体験、経験に勝る学問はなし!」


しかし、学問も非常に大切です。


最後にわしの尊敬する先生のお言葉です。


「人間が成長する為にはな!まず自分より優れた人と会うことが一つ、二つ目が本を読むこと、そして三つ目が一人旅をする事だ!」、と


若い子達の参考になればと思います!


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿