プロフィール

2011年5月1日日曜日

人生を変える

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

意識(心)を変える、行動が変わる、結果が変わる、人生が変わる。


そして、良い人生に変わればより良い意識(心)に変わる。


より良い意識に変われば、より良い行動に変わる、そしてより良い結果が出てより良い人生に変わる!


当たり前ですが好循環ですよね!


ここで気を付けなくてはならないのが、悪い思い、悪い意識(心)を持つと皆さんもうお分かりのように、最悪の人生がまちのぞんでいます。


常日頃の意識(心)の持ち方気をつけなければなりませんね!


今日一日、無事であった事を神に感謝します。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿