プロフィール

2011年5月30日月曜日

2011浜名湖杯大会結果

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

本日、2011東海地区大会兼静岡県空手道選手権大会浜名湖杯を無事終了する事が出来ました。


これも、全て皆様のお陰であります。


決して一人の力などで出来るはずがありません!


さて、試合の方ですが、最後のとり、一般上級で静岡西遠支部の和田翼くんが名古屋中央支部の河辺博之くんから逆転の一本勝ちをおさめてくれてなんとか主催支部の面目を保ってくれました。


まあ、しかし、手放しで喜べるものではありませんでした。


「修行の道に終わりなし!」

そうです、修行(空手稽古)の道にこれで良しということは絶対にないのです!


道など極められないのです!


ただただ、死を迎える日まで修行(空手稽古)を続けていくしかないのです!


最後に、本日、選手の皆さん、大会スタッフの皆さん、ならびにご父兄、関係者の皆様、全ての門下生、お弟子さん達、アサヒ飲料はじめ協賛各企業の皆さん、真にありがとうございました!(特に市川副支部長、辻田師範代、そして事務局を仕切ってくれているわしの奥さん本当にありがとうございました。)


今日一日、無事であった事を神に感謝します。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿