プロフィール

2011年4月2日土曜日

支部内選手強化合宿2

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

予定の時間を大幅に延長して一日目の稽古を終了しました。


この合宿に参加した人間はきっと何かしら得るものがあったはずです。


一つ言いたいのが、こういった機会をしっかりと掴む人間と掴まない人間に別れるということです!


チャンスや運やツキ、幸運の女神には、「後ろ髪は無い!前髪を掴め!」ということです!


そう、幸運の女神は通り過ぎた後に掴もうと思っても掴め無いのです!


そう、幸運の女神が来た瞬間に掴まないといけないのです!


常にアンテナを張り巡らしアンテナに引っ掛かったものにはすぐに飛び付く!決してためらわない! これが一番大切だと思うのです!

運やツキは自分で呼び込み自分で掴むものなのです!棚からぼた餅はあり得ません!


皆さんも運やツキを大切にしましょう!


今日一日、無事であった事を神に感謝します。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿