プロフィール

2011年4月3日日曜日

不動の滝浴び

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

支部内選手強化合宿の最後の稽古は不動明王が祭られている不動の滝で滝浴びを行いました。


四月ですが山は若干冷え込んでおり参加者は寒い寒いと言っておりました。


が、しかし、わしは全く寒く無いのです!


これは毎朝三時半と毎夜の一日二回の塩冷水三度浴びのお陰であると思うのです。


ある有名な社長が塩冷水三度浴びをやると神に通ずると言われたのを聞いたから始めたのですが、(注、わしは特定の宗教など何もやっておりません!ただこの大宇宙を司る何物かがあるとは信じております!)確かに最近変な感じがする時があります。


とにかく、答えなど求めずに続けて行きたいと思います。


こういった事はやったことがある人間しか解らないと思いますのでとにかく続けて行きたいと思います!


行動あるのみ! です!


知行合一! なのです!


今日一日、無事であった事を神に感謝します。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿