プロフィール

2011年4月10日日曜日

釣り

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

本日は狩峰さん家族とわしの家族、後、道場の中高生達で浜名湖へ釣りへ出掛けて来ました。


まあ、久しぶりにノンビリできました。


しかし、わしも歳をとったな〜、と実感した瞬間でもありました。


しかし、まだまだです!


これからが人生の本番であります!


四十才までの人生なんてこれから始まる人生の準備期間だと思っております!


幸いにしてこれまでの人生でかなりの事を経験させていただきました!(まだまだこれからも様々なことが起こると思いますが、かなり対応策も身に付きました!)


これからが本当の勝負です!


これから死ぬまでが勝負なのです!


学問、稽古、稽古指導、自己修養を死ぬ瞬間まで怠る事なく続けていきます!


「逆順入仙」、頭の中に叩き込んでおきたい言葉です!

今日一日、無事であった事を神に感謝します。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿