プロフィール

2011年4月8日金曜日

休息

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

本日は、夕方まで休息を取らせていただきました。

やはり、休息、睡眠、趣味、遊びは大切ですね!

ただ、わしの経験上、遊びは所詮遊びでしかない事です。

いくら、わしが釣りが好きだとしても、来る日も来る日も釣りをやっていたら、流石にこれは飽きてしまいます。

やはり、わしにとって釣りは趣味でしかないのです。

しかし、空手となるとわしは毎日、空手をやっていてもこれは飽きないのです!

いや、飽きるどころか、もっともっと空手をやりたくなるのです!

これは明らかにわしにとって、空手は仕事なのです!

空手の事を一日中、考えていても何ら飽きる事はなく、ずーと、一日中空手の事を考えていられるのです!

こんなに素晴らしい事を職業に出来る事に感謝しなくてはなりません!

そう、大山総裁と松井館長にです!

今日一日、無事であったことを神に感謝します。

押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿