プロフィール

2011年2月27日日曜日

郷土愛

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

本日は珍しくなにもない日曜日でしたので、息子と娘と一緒に自宅近くの佐鳴湖へ散歩に出掛けてきました。

わしは、小学五年生からこの浜松市中区富塚町に住んでいますが、まずもって、非常に住み良い街であります。

海あり、山あり、川あり、湖あり、なのです。

まずもって、この浜松、いや、西遠・東三河地域に何か恩返しが出来ないものか?と考えております。

なにも、だいそれた事など出来ません。しかし、こうやって散歩に出掛けた時など目についたゴミくらいは拾うようにしています。

まずは、自分に出来る事からだと思うのです。

自分の部をわきまえ、無理せずに出来る事から、実行に移していきたいと思います!

今日一日、無事であった事を神に感謝します。

押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿