プロフィール

2010年12月21日火曜日

大事なもの

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

建物の中の、水道管、ガス管、電気配線、下水管、いわゆる、ライフラインですが、一切表に出ていません。建物の中の見えないところに全て埋まっています。

本当に、大切なものは、一切、おもてに出てこないものでないのでしょうか。

僕もその様な、生き方が出来ればと思っています。

人には、それぞれ役まわりがあると思いますので、内弟子として過ごした僕は、影から組織を支えられたらと思っています。

少しでも、微力でも、組織の為、日本の為になる事が出来れば、と思っています。

今日一日、無事であった事を神に感謝します。

押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿