プロフィール

2010年11月26日金曜日

国歌と若獅子寮歌2

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。


昨日、国歌について、自分なりの考えを書きましたが、本当に難しい問題であるとおもいます。が、しかし、あまり、難しくかんがえると、本質や、真実が、見えなくなってしまうと、おもうのです。


歴史観は、人それぞれ顔が違う様に、その人の育った環境によって、違ってくるものだと、思います。


決して、押し付けたりしたら、いけないと思いますので、しっかりと、勉強をして、正しい、歴史観を持っていきたいと思います!


勉強(学問)あるのみ!稽古(肉体鍛錬)あるのみ!です。


以上、ありがとうございました。



押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿