プロフィール

2010年11月29日月曜日

笑い ユーモア 笑顔

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。


とにかく、すべてにおいて、笑い、ユーモア、笑顔、がないと、ダメな様な気がします。


眉間にしわ寄せて、暗く、陰湿では、すべての、物事、運、など逃げて行くと、思うのです。


笑いは、良い運を、引き寄せる、力である、と思うのです。


どうせ、死ぬまで、生きていくのですから、笑い、ユーモア、笑顔のある、人と付き合い、明るく、楽しく、誠実な人生を、あせらず、自分のペースで、歩んでいきたいと思います。






今日一日、無事である事をお祈りします。


押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿