プロフィール

2010年11月6日土曜日

一本道

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。


今日は日中、病院にいきました。

十五時からは富塚道場の幼児クラスの指導でした。
このクラスに中学時代の同級生が息子さんを入門させてくれました。少しでも役にたてる様に頑張って指導していきたいです。

その後、豊橋本部の少年部、師範稽古の指導でした。

九時半からは東三河の指導員会議を行ない、会議終了後、そのまま廣田ボディビルセンターへ行き、汗をながしました。廣田ボディビルセンターは、体は勿論ですが心も本当にリフレッシュされます。

これも廣田先生夫妻のボディビル一筋の生きる姿がジムの中に気を充満させているのだと思います。

自分の道場もそう成れる様に努力精進していきたいと思います。


押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿