プロフィール

2010年11月5日金曜日

別れ

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。


今日は日中、二人の加圧トレーニングの会員さんを指導しました。

夕方からは蒲郡道場の少年部の指導をし、

その後、浜松に帰り以前、加圧の会員さんであった、ヤマハ株式会社の中鋪さんの送別会をおこないました。

送別会には株式会社ネクサスの狩峰社長とその社員の松雪さんも一緒に参加しました。

中鋪さんは長くて五年は中国の上海に行かれるとの事でした。

色々とお話しをお聞きしていると、さすがだなという点が非常に多く大変有意義な時間を過ごす事が出来ました。特にヤマハ株式会社という大企業のあり方は非常に学ぶべきてんが多々ありました。一道場と大企業の違いこそあれ、根本に流れる精神、心は同じであると思いました。まさに企業戦士であり、現代に生きるサムライであると思います。自分も負けてはいられませんので日々努力精進していきたいと思います。

体におきをつけて頑張って来てください。


蒲郡道場の師範稽古を交代していただいた、相場師の市川圭一さんありがとうございました。


押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿