プロフィール

2010年10月30日土曜日

出会い

石黒ブログを読んでいただける、ご縁に感謝します。

今日はまず事務所の掃除、整理整頓を行いました。
やはり掃除、整理整頓は全ての基本であると感じました。部屋が汚れていたり、物が乱雑という事は、すなわち心の乱れだと思うのです。

その後、豊橋にあるボディビル世界チャンピォンである廣田先生の廣田ジムで汗を流しそのまま豊橋本部の少年部の指導を行いました。
今日はそのまま浜松にかえり浜松市立北部中学の同窓会に出席しました。
約二十五年ぶりに会うみんなはとても頑張っており大変良い刺激になりました。まだまだ自分も努力精進しなければと思いました。今日の出会いはとても素晴らしかったです。
出会いが人を変えていくのだと思います。せっかくの出会いなら良い出会いをしたいものです。皆様も良い出会いを!

今日豊橋本部の師範稽古を交代して頂いた市川副支部長ありがとうございました。

押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿